おはようございます😊

今日も朝から晴れて☀️
暑い💦

今日もフリーな日

でも今日は少し町内の手伝い💦


昨日はジャガイモ畑へ
見てきたけど‥‥

めっちゃ暑すぎた💦




また

ジャガイモ1つ試しに掘って
みた‥‥





やっぱり少し小さめ😅

でも


ジャガイモ

そろそろ来週の晴れた日に

は収穫するかな‥‥‥🤔



そんで

いつもの

2ヶ所でナスを

収穫


暑い💦

こっちで収穫




笑ううさぎ笑ううさぎ


こっちでも収穫





そんな1日でした😅


で、

今日の一言メッセージ





リーダーシップ?


何かリーダーシップ力の

ある人と作業するかも

しれません


協力するかもしれません


自分から行動して行く事が

大切だと伝えてます


自分から積極的に行動して

みてください


自分を信じて行動してみて

ください


きっと周りも協力してくれる

はずです



今日はそんな感覚が

カードと石から伝わって

きました


良かったら参考にしてみてくださいね




キターーーー

\\\\٩( 'ω' )و ////


ヤッターーーー

٩(^‿^)۶


ガッツガッツ

だよ

٩( 'ω' )و





いつもいいね👍頂きありがとうございます😊


今日もご覧頂きありがとうございました😊




愛と光りと笑いの戦士

Senラビット笑ううさぎ



おしまい