おはようございます😊

今日も朝から晴れてます☀️

今日もこれから作業に入ります〜

最近暑さのせいか‥‥😆
最近疲れが‥‥😆
年齢か‥‥😆


昨日もナスと
ピーマンの収穫
して

なってるね〜




収穫😆





で、

家帰っても‥‥



収穫〜😁


今思った‥‥植える日にち

少しずらせば良かった😅

みんな一緒に植えたから、


一気になってしまって

食べるのが大変かもしれない‥





昨日は



そんな1日でした😁



で、

今日の一言メッセージ





自分を癒やしてあげて?


変化を受け入れて?


移行をたのしんで?


色々と変化する時期なの

かもしれません


なのでそれは受け止めて

ください


そして、

頑張ってる自分を癒やして

あげてください


そうやってうまく乗り越えて

行く事が大切です


あまり考えず

楽しんでみる事も忘れ

ないでね!!


今日はそんな感覚のメッセージ

が出ました


良かったら参考にしてみて下さいね






キターーーー

\\\\٩( 'ω' )و ////


ヤッターーーー

٩(^‿^)۶


ガッツガッツ


٩( ᐛ )و







また明日ね〜笑ううさぎ


いつもいいね👍頂きありがとうございます😊


今日もご覧頂きありがとうございました😊




愛と光りと笑いの戦士

Senラビット笑ううさぎ



おしまい