おはようございます😊

今日は朝から雨☔️降ってます
寒い🥶


今日もミーティングは無しです
みーたんはまだ寝てます。😁







今日はフリーな日なので‥
買い物行くかな‥‥


昨日は半日作業してから
のんびりしてました😆


で、

今日の一言メッセージ




少し疲れ気味??

少しストレスが溜まってる??



深呼吸してリラックス‥


自分の時間を作る‥


睡眠をしっかりとる‥


少し散歩へ行く‥


ヒーリング系の音楽を聴く‥



色々と自分なりにリラックスする方法

を考えてみて下さいね。



今日はそんな感覚のカードが出ました😊


良かったら参考にしてみてくださいね





キターー


\\\\٩( 'ω' )و ////

 




いつもいいね👍頂きありがとうございます😊

今日もご覧頂きありがとうございました😊


愛と光りと笑いの戦士
Senラビット笑ううさぎ


おしまい