おはようございます😊


今日のは朝から曇って☁️ますね
寒いです😵


靴下で作ったぬいぐるみが完成したんだけど‥‥


名前はちょこちゃんにしけど‥


かわいいんだけど‥❤️


あれ⁉️👀あれ⁉️









🐰
かなりあじがある感じだけど‥
👀
じ〜👀





🐰

よ〜く見てなんか言いたそうだぞ👀





🐰

ん?⁉️👀

目がうるうるしててかわいいけど‥‥🥺




👀

👀

あれ?⁉️レベルが下がった?
腕がおちた??
気のせいか??

いやいや気のせいじゃないろ〜😱

何回見ても👀同じだな😅


みんなに見せても笑われたり言われた😅


かわいいけどね💕‥‥


今回は縫い方が難しかった😅

で、

気を取り直して

次作りましょ〜😁

っと自分に言い聞かせて😅


今回は自分の腕💪のレベルを再確認した出来事でした。😂


ちょっとへこんだけどね😅



ではでは今日この辺で👋
 

🐰バイバイ〜
🐰また明日ね〜





いつもいいね👍頂きありがとうございます😊



今日もご覧頂きありがとうございました😊



愛と光りと笑いの戦士
Senラビット🐰



おしまい