おはようございます😊



今日の新潟は朝から☔️模様な天気ですね。



🐰今、見た時に必要な一言メッセージだよ。


🐰今回は3択にしてみたよ


🐰時々直感でタロットしますね


🐰写真を見たりして癒されて楽しんでくださいね🎶🎶


😊今日も引き続き、みーたん先生の出番です🎶🎶
よろしくね〜




🐰

🧸

🐰

左からみーたん、むーちゃん、マシュマロちゃん

A.   B.  Cから直感で選んでみてね



🐰


🐰

🐰

みーたん
Aを選んだあなた



🐰今までの苦労が報われる、チャンス波に乗れるタイミングの時が来ているよ。波に乗っちゃお〜
光の高次の存在も応援してるよ〜



🧸


むーちゃん
Bを選んだあなた



🐰先が見えてワクワク感がはじまる時
心からのワクワク感を大切にしてね。ワクワクのエネルギーはすごいんだよ。


🐰


マシュマロちゃん
Cを選んだあなた



🐰幸せのループが止まらない、たとえ小さな事でも幸せである事に感謝しましょ〜何ごとも感謝の心が大切だからね。



🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🧸🐰🐰



😊みんな今日も協力してくれてありがとうね〜



😊私はこんな感じの世界観も大好きなんだよね〜


😊ぬいぐるみ村があったらめっちゃたのしいんだろな〜っと😅
空想してしまう瞬間でした。😁


ではでは👋

今日はこの辺で👋

🐰バイバイ〜またね〜👋




いつもいいね👍頂きありがとうございます😊




今日もご覧頂きありがとうございました😊



愛と光りと笑いの戦士
Senラビット🐰


おしまい