おはようございます😊

今日の新潟は朝から☔️雨降っ
て、今は☀️晴れてます。



😊みーたん眠いんだろうけど、
起きて、早く行くよ〜




ようやく新しい仲間が完全しました。😊





ある時は、
みーたんと、一緒にひたすらコツコツと縫って🧵




そして、ある時は、

😊みーたんのゴワゴワした毛を整えて💦

またゴワゴワしてきた💦😵





😊そして、ある時はハンモックに

揺られてリラックスしてる😅

っと自分は思っている😅





ようやく完成したのが‥‥‥


🐰

🐰

🐰


🐰


🐰


🐰



🐰




あいあいちゃん







これも100円のタオル生地で作りました。






みんなで撮影するよ〜📸







クマのくーたんも一緒にね。






みんな仲良がいいね〜


このワクワクする波動は止まらない😅



次はどんな感じにするかな〜

🤔



ではでは👋





いつもいいね👍頂きありがとうございます😊



今日もご覧頂きありがとうございました😊



愛と光りと笑いの戦士

Senラビット🐰




おしまい