みなさまおはようございます😀

今日の新潟は朝から雨が降ってます。そして蒸し暑い滝汗
エアコン無いと汗💦が



昨日はネットで頼んでた車載用対応の冷蔵冷凍庫30Lが届きました。

ちょうどセール中でサーキュレーターとかも少し値下げしてて、車載用対応の冷蔵冷凍庫も少し安くなってたので即購入。

15Lか悩んだけど、30Lにしました40Lだとあまりに大きすぎる感じしたので‥


車中泊用と災害用に使うために‥‥‥



大きい
🐰何が届いたの?






🐰大きいね〜


こらこら、🐰みーたん、ベットじゃないぞニコニコ







中が気になる みーたん
落ちないようにね!!









あらら‥おっちゃったびっくり






🐰こっちにも入れるよ
かくれんぼ爆笑



🐰伸縮ハンドルもあるよ






🐰片側2個タイヤも付いてる〜
大きいからね





🐰大きいね!!





試しにポータブル蓄電池に差してみたら、45Wだった
使えるね〜お願い

車中のシガーソケットに接続しても使えるみたいです。









さっそく試しにコンセント🔌入れて、スイッチON口笛



試運転してみたら、
3度設定で冷えてました

設定は最高は20度から➖20度まで下げられるらしい〜お願い

とりあえず大丈夫みたいだな


普通に車中泊に使えそうです。
早く気楽に全国🚗車で旅ができるようにならないかな👏

あと保証もついてるけど、
どれだけ壊れないで使えるかだなニコ




試しに🔌電源を入れてみて、
🐰みーたんと遊んでみた話しでした。





🐰それではバイバイ〜




いつもご覧頂きありがとうございます😊


いつも、いいね👍頂きありがとうございます😊




おしまい