皆さまおはようございます!!😀


新潟は昨日も今日も朝から暑い🥵💦

ついつい冷たい物ばかりとってしまうガーン

で、


バスタオルの星⭐️からやってきた
ピンクのぴーちゃんが完成😅


今回も全て手縫いなので、時間も相当かかりました!!


でも作るのが楽しすぎる〜爆笑


作ってて最近思った事は、

ラジオとセミの鳴き声を聴きながら黙々と作業してる事が多く、それがとても良い空間です。😅


縫ってる時は私は読書してる感覚と似てるかな‥‥🙄






このバスタオルが‥‥





ボロボロとくずがちょっと大変でした😀





ひたすら縫って‥‥キョロキョロ




お願い




じゃん!!








バスタオル星から🌟やってきたぴーちゃん爆笑












また仲間が増えたね!!😅

みんなと仲良くしてね!!😀



ではでは!!次の仲間はどんなのができるかな⁉️😅







いつもご覧頂きありがとうございます😀



おしまい