皆様こんばんは!!

今日の新潟、私の住んでる地域の天気は、
☁️ってたり、☀️たりしてました。



久しぶりのブログです。キョロキョロ


コツコツ作って、
ようやく、3体目が完成しました〜ニコ





時には車の中でも作業してポーン

やっぱ扇風機がないと蒸し暑かったわ〜💦







ハンドメイドで
うさぎ🐰のぬいぐるみ🧸
完成〜お願い



じゃーん〜🎶爆笑










じゃーん〜🎶爆笑





また仲間が増えた〜爆笑

白はちょい難しかったな〜🤔

次は何を作ろうかな‥‥


どんどん作るよ〜爆笑



そんな感じで、


ではでは!!また!



いつもご覧頂きありがとうございます😀




おしまい