皆様おはようございます!!ニコ


今日の新潟は朝から晴れて☀️おります。 

朝方はすごい雨降ってたみたいで☔️音が凄かった




昨日Jackeryのポータブル電源🔌で炊飯器を使ってご飯1合を炊いてみました。🍚

ほぼ充電約100%の状態から早炊きで炊いてみました。ニコニコ





🔌コンセントON!!







ポータブル電源のファンがうな
っます〜ポーン 時々静かになったり








はい!炊けたよ〜🐰


果たして充電の残りは?🔋





残り87%って事は1合炊くのに約13%くらい減るって事か‥‥なるほどグラサン


沢山炊けばもっと時間もかかるからもっと充電が減るって事だね。🐰なるほど‥‥ね

で、
普通にご飯炊けました🍚

すげ〜👏



そしたら、夕方またネットで頼んでたカンパン24個入りが1箱が届きました。非常用にもぐもぐ

5年保つ備蓄に






1つ試しに開けて少し食べてみました。美味しかったです。爆笑






今日も朝から少し蒸し暑い感じの天気です〜もぐもぐ

ではでは!!



いつもご覧頂きありがとうございます😊



おしまい