皆様、おはようございます😃



今日の新潟は朝から☔️☁️梅雨の天気です









さっきナスが大きくなってたので収穫しましたニコ




で、話しは変わり、

ポータブル電源でも使いたいので、





昨日はネットで注文してた炊飯器が届きもぐもぐ


今使ってる炊飯器は古いし、1100Wになってて電気量もかかるのでポータブル電源でご飯🍚炊くのは厳しそうなので‥‥‥645Wなら電気量少ないから大丈夫かと思い炊飯器もネットで購入お願い





これなら電気量少ないからポータブル電源の負担も少ないと思い。






まだポータブル電源で炊飯器使ってみてないけど、ニコ

使ってみます。

ちなみに、1200Wのドライヤーは、使ってみたら、使えました、蓄電池のファンがゴ〜ってうなってたけど、なんとか使える感じでしたニコ

あと、パソコンも普通に使えました。

災害時やキャップや車中泊で充分使える感じです。

ただ10キロくらいあるらしく、少し重いので常に車に積んで置くのは厳しそうですわ、💦大容量だから仕方ないみたいだけど。

そんな感じでした!!





いつもご覧頂きありがとうございます😊





おしまい