年に何回か、黄昏を求めて一人ドライブします。
大抵、心に癒しが必要だなぁと思った時・・・かな♪



行く場所ゎ、明け方の誰もいない海の潮風・・・・

それか、明け方の誰もいない山の木々から漂う空気を求めて



誰もいない大自然の中で・・・
普段と違う空気を吸いながら・・・

一人ボォ~~と・・・
景色を眺めます。



大自然の中、
自分だけの世界に黄昏て
リフレッシュします。




今日は、早起きして山へ
$よーいっちゃんの独り言-110723_073712.jpg
$よーいっちゃんの独り言-110723_073706.jpg
山の合間から、見えるお日様☆
癒されます♪


$よーいっちゃんの独り言-110723_073722.jpg
山頂から下界を覗きます♪
上から目線♪♪♪ププッ



$よーいっちゃんの独り言-110723_073922.jpg
台風が、空気と景色を綺麗にしてくれました♪
涼しくて湿度が程よくあって・・・
とても気持ちいい初夏です。


$よーいっちゃんの独り言-110723_075244.jpg
腰がちょい痛いけど、ちょっとお散歩♪♪♪



こんな時に聞く曲ゎGREEEEENの道
youtubu 道
歌詞 道