こんばんは

今日の名探偵コナンには能登麻美子さんが出てましたね!確認は忘れましたが私が能登麻美子さんを聞き間違えるわけがないので合ってるはずです(・∀・)

あぁ〜能登麻美子さんの透き通る声で罵られたい




日曜日に出走したナラトゥリスの出走結果です。

6月17日
東京12R
3歳上500万下
ナラトゥリス
9人気8着
{CF8583EA-C300-4AEC-B977-780AEE7B8942}



公式のコメントがこちら

17日の東京競馬では道中中団の外でリズムを整える。直線では脚を使うかに見えたが、最後は伸び切れず8着。「以前の返し馬のことが頭にあったので気を付けて臨みましたが、返し馬、レースと特段難しさを見せることはありませんでした。道中はむしろリズム良く運べているなと感じたくらいですし、直線でも一瞬グッと来そうになったのですが、最後が甘くなりましたね。今日は良馬場発表とは言え少し柔らかい感じもありましたから、トビが大きいこの馬にはもう少しでも硬い馬場の方が走りやすかったのかもしれません。また、今日のように広いコースならマイルもありかなとは感じました。せっかく声をかけていただいたのにいい結果を出せず申し訳ありませんでした」(大野騎手)前走は明らかな道悪馬場で力を発揮できませんでしたが、今日は良馬場発表でもあったので何とか良さを見せられればと考えていました。結果的に少し柔らかさのある馬場で上手く掴み切れない面もあったのか、前に迫るほどの脚は使えませんでした。初勝利後はなかなか結果を出せず悔しい限りですが、今日は古馬との初めての対戦でもありましたし、経験を重ねながらひとつずつステップアップして結果につなげていきたいものです。この後はレース後の状態をしっかりと確認してから、どうするか判断していきます。






なるほどぉ( ͡° ͜ʖ ͡°)
(読んでない)





ナラちゃんが

走っている頃

私は


{DA29BCA7-49F9-47C1-A4F8-CC811ED5C685}



カナちゃんを光らせていました( ͡° ͜ʖ ͡°)




やったぁ

からの

私バージョンアップ!垂れ流しで
うんこ垂れ流しに行ったった( ͡° ͜ʖ ͡°)






おしまい(・∀・)