キングオブコント | jfocacciaのとっておきキャベツ

キングオブコント

かなり久々に更新。
キングオブコントについて。

ラバーガールが来たのがものすごく嬉しい。
キンコメもようやくといった感じ。
この2組が楽しみ。

ジャルジャル、ロッチ、しずる。
レッドシアター勢という見方をすればうんざりだが、
ネタを考えればどこも意外に嫌いじゃない。
特にジャルジャルはやっぱりね。

ピース。
最近よく出てるからなぁ。
コントも好きなので期待。
ふざけて欲しい。

TKO。
周りでは失望の声しか聞かないが。
確かにね。

エレキコミック。
ここに来ての。
笑金時代はあまり好きじゃなかった。
今どうなってるのか。


まぁキンコメでは。
芸人投票だし。

しかし、バッファロー優勝が批判されてるのが未だに分からん。
おもろかったのに。
一般ウケしないのか?
と言うと、自分が一般ではなく芸人寄りだと言ってるようでウザいが。

天竺見れないのは残念だな。