世界はそれでも変わりはしない | jfocacciaのとっておきキャベツ

世界はそれでも変わりはしない

「428~封鎖された渋谷で~」
のテーマ曲です。

このゲーム良かったです。
サウンドノベル初めてでしたが、
あーいうの好きなので。
誰かの話から誰かに飛ぶとか。
誰かの行動が誰かに影響するとか。

まぁ最終的には選択肢が限定されて、
同じ結末に向かうことになるので、
選択肢を変えて何度も遊ぶということは出来ないのが残念ですが。
その点で、
ファミ通で満点だったほどかというと、
よくわかんないです。
ストーリーとか見せ方とか操作性とかは、
とても良かったと思います。

で。
そのゲームのテーマ曲です。
歌詞を見るとどうやら、
このゲームに合わせて作ったような感じです。
そういう歌っていいですよね。


「うたまっぷ」様

上木彩矢『世界はそれでも変わりはしない』の歌詞