鳴尾浜釣り公園Σ(-᷅_-᷄๑) | Shockme Thunder 純二のブログ☆

Shockme Thunder 純二のブログ☆

バンド・猫・海水魚・・・♡

昨日で去年5月からお世話になった会社の現場が終わり、明日から別の会社へ!

その間に1日休みが出来たので鋼鉄姐さんと急遽鳴尾浜釣り公園へ☆

 

朝6時開園時は穏やかな海やったのに約1時間ほどで急転ガーン

暴風と☔・・・おお時化・・・・

7時半頃の風速が13m!

その後の予報が25mということで閉園って・・・・えーん

 

かたくちいわし 1匹ずつで終了笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

こればっがは仕方ないね・・・・

 

また次回を楽しみにウインク  お疲れさまでした・・・