ZSK as ZIGGY | Shockme Thunder 純二のブログ☆

Shockme Thunder 純二のブログ☆

バンド・猫・海水魚・・・♡

宴会で酔っ払って知らん間に決まった😩決めてしまった🤣バンドでLIVEする!


俺がお酒をやめるキッカケ、チャンスをくれたバンドと言っても過言ではないだろう😑😑😑😑😑😑



Rebirth Of The Music Vol.8

〜Romantic Revolution 80's〜


10月30日(日)  Mariana Cafe

17:00 Open/17:30 Start

Charge:¥1500+1Drink more


【出演バンド】

acchan's Ⅴ ( as THE YELLOW MONKEY ) 

ZSK ( as ZIGGY )

Missing Personal ( as PERSONZ )






こちらにだけ!ネタバレを😎

この40年前のYAMAHAのストラトは今回使わないけど良い音する。

相棒の1987xもご機嫌😍


強いて言えば!ギターソロの最初のチョーキングが甘い!ダサい!クソ!

こんな場面こそ!俺が下手くそなんがよくわかる。

アマチュア畑でしか通用しないのも頷ける😑


ピッチの狂いは気づかないのもあかんけど気づいてても狂ってしまうのはもっとあかん!


死ぬまでに一度くらい心から納得出来るソロが弾ける日は来るのだろうか⁉️


神のみぞ知る😑😑😑😑😑