12月22日は品川でルノアを観に行った。
これで2回目。
その前に上野でチョコレート展にも行った。
12月23日は東京駅で彼と買い物。
ミチテラスのプロジェクトマッピングを観に行ったがあまりの人の多さにびっくり!
離ればなれにならないようにするのが精一杯で、上映された1回で中止となってしまった。
なんだか幻を見れた気分(笑)
12月24日は家で大人しく、クリスマスケーキとフライドチキンを作って食べた。
本当は第九を聞きにコンサートホールに行きたかったけど、時間的にタイミング合わず行けなかった。
コンサートに行けず、ふてくされてだけど、こうしてみると、なかなか充実したクリスマスを送ってる気がする。
彼にはごめんなさいだ^^;
早急にジョジョの第4部と第5部を揃えてプレゼントしなきゃだね(*_*)
まいまいの結婚式のため、お盆時期ではなく、9月に帰省しました。
スカイマークで片道9800円、復路は鹿児島から出発するので5800円とかなり安かった。
どちらとも2ヶ月前の予約でスカイバーゲンを利用してのチケット予約だから、計画性がないといけないけど、これからも帰省する時は季節を外した方が安上がりで負担は少ない!
鹿児島へは九州新幹線で片道9970円でした。
でも『とっトク』のサイトで3日前までに予約すると8500円だそう。
私は今回鹿児島へ向かう駅のホームで知ったので間に合わなかったけど、携帯電話で簡単に予約できそうだし、次からこっちで予約しようと思います!
スカイマークで片道9800円、復路は鹿児島から出発するので5800円とかなり安かった。
どちらとも2ヶ月前の予約でスカイバーゲンを利用してのチケット予約だから、計画性がないといけないけど、これからも帰省する時は季節を外した方が安上がりで負担は少ない!
鹿児島へは九州新幹線で片道9970円でした。
でも『とっトク』のサイトで3日前までに予約すると8500円だそう。
私は今回鹿児島へ向かう駅のホームで知ったので間に合わなかったけど、携帯電話で簡単に予約できそうだし、次からこっちで予約しようと思います!

