こんばんは星

ニスタブログ、日曜担当のNatsumiです。
アレ?先週はいなかったようなキョロキョロ
 
 
 
JFニスタのコーデ合宿のビデオを見ていて、
ウズウズしちゃってスタースタースター
 
 
私もイメージ集や印象キーワードを
1年ぶりにアップデートしました。
 
 
JF用語イメージ集
右差し直感で、ステキラブ
ピンときた人物の画像を集めたもの。
 
 
JF用語印象キーワード
右差しイメージ集の女性のどこに惹かれた?
を言語化したもの。
 
ベストバージョンのわたし
を表すキーワードで、JFメソッド最重要事項。
 
 
印象キーワードも刷新して
 
親分キーワードは、ならず者ヒーロー
 
これまでのキーワードとは
全然違う感じで、ワクワクドキドキスター
 
 
そうなると、手持ちの洋服も刷新!
 
となるパターンもあるけれど気づき
 
 
私の場合、まずは手持ちのお洋服の
新しい着こなし方を考えるのが、
 
ニヤニヤしちゃうくらい
大好きな時間なんです。
 
 
今、すでに目の前にあるものの
形や、使い方、組み合わせを変えて、
 
自分の今の気分にピッタリ
 
を創り出すの大好きおねがい
 
 
\ということで/
 
今日印象キーワードを刷新した後の
本日のコーデ↓
 
 
主役は、リネンが気持ち良い
紫のロングスカート。
 
最近は登場回数が減ってたけど、
 
骨格ナチュラルに似合うとされる
ビッグシルエットに憧れつつ、
 
なんか小っ恥ずかしくて手を出せずにいた、4年前に
 

やっぱり、

わたしの本質を生かすアイテムをまといたい

 

と、買った思い入れアイテムです。
 
 
これまでは、
リラックス感や柔らかな女性らしさを
表現するアイテムとして登場していました。
 
 
去年の同じ時期の自撮り下差し
印象キーワード:光と調和の魔女戦士おとめ座
 
一見すると似たような雰囲気だけど笑い泣き
 
最新の自撮りの方が、
ラフな肌見せとかで「やんちゃ」な感じを出したつもりキラキラ
 
 
うふふハート
 
 
悪ふざけとかはみ出すこととか
世間では一括りで「悪」とされそうな事を
 
「一回やってみる、言ってみる」
 
そんな私の子ども心を解放して、
 
たっぷり自分を癒して
 
愛を乗せた活動を繰り広げていきたいな。
 
新しい印象キーワードと共に。
 
皆さんも、この夏、印象キーワードを出してみませんか?
お読みいただき、ありがとうございましたピンクハート

 

 

グラサンハートInstagram

JFニスタの自撮り盛り&JFトーク!

 

グラサンハートラジオ

不定期更新!