こんばんは〜飛び出すハート 

 

毎週土曜担当になりました

 

ASUKAですにっこり

 

 

 

 

いつだってテコ入れは内側

 

先月の終わり、数年ぶりに

 

重なる締切に追われましてね

 

一瞬焦りました

 

 

 

でも、いつでもどんなときも

 

手を入れられるのは自分の内側!

 

決して、周囲の状況や誰か

 

ではないんだよね指差し

 

 

 

当時の私はまず、

 

自分の状態に気づき、評価せず、

 

忙しいからこそ

 

ウォーキングやピラティス

 

身体の声に耳を傾ける食事

 

子どもとの他愛のないやりとり

 

を心掛けましたニコニコ

 

 

 

そうするとね…

 

絶対的なものだと思っていた締切が

 

絶対じゃなかったり、

 

こんなことする時間ないよ〜!と

 

思っても、時間は十分あったり、

 

なんか知らんけど辻褄があって

 

自分の気持ちもハッピーなのよね飛び出すハート

 

 

 

 

先に決める!

 

なんでそうなったか?

 

このブログを読んでくださっている方は

 

きっとわかるよね!

 

 

私は、締切やばいわ!という焦りを

 

横において放置して(サレンダー)、

 

この仕事が終ったときに味わいたい感情

 

を先にセットしてました

 

 

具体的には、

 

あ〜今日も楽しい音譜という気持ち

 

そして、それに繋がる

 

仕事を完遂した達成感、

 

充実した一日を過ごした満足感、

 

存分に仕事できる環境への感謝

 

 

 

こ〜んな気持ちを入力して

 

肩の力を抜いて

 

いつも通り過ごしたよよだれ

 

 

 

確かに仕事する時間は増えたから

 

物理的な疲労感はあった

 

でもそれも今日のスパイス飛び出すハート

 

ってことでいいんじゃない?

 

 

JFはマインドとファッション

 

両方をうまく使うメソッド

 

 

その実践を深めるには、

 

いかに日常生活に落とし込めるか

 

だと思ってまーす!

 

以上、クレイジーな女神の

 

真面目な(?)日常でした

 

とか何とか言いながら

スマホ機種変で盛大に手こずり

もうやだ!もういやだーーー!

もうやめたい…と半べそかいてたのもワタシ爆笑

 

 

 

〜オマケ〜

 

前回お買い物レポしたカラフルブラ

 

着てみたよん飛び出すハート

 

可愛くない???

 

大急ぎで撮ったから写真もガチャガチャしとるけど

 

 

 

 

では、

 

みんなも、ファッションを

 

女神サマでいることを

 

楽しんで飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

グラサンハートInstagram

JFニスタの自撮り盛りだくさん!

 

グラサンハートASUKAのInstagram

 

グラサンハートYouTube

動くJFニスタも要チェック!