Hi! ASUKAです♡

 

土曜日担当で〜す

 

 

 

 

 

 

うそです♡

 

 

ブログだけは異様に緊張してしまう私ですが、

 

今回は土曜日担当の◯◯◯の代打として

 

書かせていただきます。

 

 

 

あたし、女神やん

 

 

私ね、

 

JFNISTAとしてJFを伝える

 

と決意したのが2022年7月(のはず)

 

そこからゆっくりと確実に

 

進化してきたんです。

 

そしたら、2024年5月頃に”神化”しちゃった飛び出すハート

 

 

 

JFを実践するうえで印象キーワード

 

とても重要になるのだけど

 

神化した後の私のキーワードは

 

 

   
 
クレイジーな女神サマ♡
 
   

 

 

このキーワードで自分を捉えるようになったら

 

わお!まじか!!こんな風になっちゃうの!?

 

と嬉しい気づきと変化がいっぱいでした。

 

具体的なことに興味があればコメント下さいね。

 

 

 

でね、そんな日々を過ごしていたら

 

ちょっとまて、

 

こりゃすべての女性が女神サマやんか!

 

って腑に落ちたの。

 

 

だから、あなたもあなたも、そちらのあなたも

 

キラキラ女神サマキラキラ

 

 

 

あたしは女神♡が大前提

 

JFって「ない」を「ある」に変える視点

 

がもてるメソッド

 

でも実は、

 

本当に無いものをある風にするんじゃなくて、

 

元々あるけど

 

気づいて「ない」・見えて「ない」

 

受け容れて「ない」

 

ものを

 

気づき・見て・受け容れる

 

ってだけなんだよね。

 

 

だからさ、

 

色々思うところはあるかもしれないけども

 

とりあえず

 

あたしは女神サマ気づき

 

を大前提にしてみると

 

自分の女神らしさがどんどん

 

目についてくるよ!

 

 

 

クマムシくん クマムシくん クマムシくん

 

 

少し話が変わるけど、

 

私は探しものが本当に苦手・夫は得意

 

両者の違いって、

 

注意力とか論理的思考力とか諦めない心とか

 

色々あるけど、

 

一番大きいのは

 

あのハサミ(例)はこの家に 

 

絶対ある!!

 

って信じる心だと思うの。

 

あるって信じてるから、

 

どこにあるかな?って探せるの

 

あるかわかんないって思ってたら、

 

本当にあるのかな?

 

って疑うから動けないの

(だって無かったら無駄骨じゃん?)

 

 

だからね、騙されたと思って、

 

あたしは女神サマって受け容れてみ?

 

そんなの無理!って思っちゃう隠れ女神サマは

 

こっちおいで飛び出すハート

 

私はそのままのあなたが女神サマ

 

って知ってるから

 

一緒にあなたの女神らしさを探しに行こ♡

 

 

 

”あたしはどんな女神だろう”

 

とか

 

”あたしが女神だなんて信じられない”

 

って色々思ったら、

 

ブログコメントかDMくださいね!

 

 

 

そして一緒に

 

人類総女神化祭

 

を繰り広げましょ?

 

 

 

最後まで読んでいただき、

 

ありがとうございました笑ううさぎ