こんにちわ


JFニスタのNaomiです


何故今JFなのかをお話ししています



ファッション、お洒落…など

そっくりそのまま誰かのマネをしたら

満足いくものに辿り着くと思っていました


外見も洋服も全部自分とは分離したもの

意識はしていないけれど

そんな風に恐らく思っていた過去の私が

出会ったものがJFメソッドです


JFメソッドを実践して

自分を大切に思うから

今の自分が感じた事を大切に思い

色々な事を感じることにより

とても温かい世界で生きている事を実感


息をする、食事をする、寝る…

生きるために必要なことは沢山ありますが

感じることも生きていくのに必要で

生きている事を実感できる最大の要素だと

思ってます


その生きているぜぃを外見にまで

ファッションにまで現したいのが

今の私です


私ではない誰かのものを借りたのではなく

私の好きを沢山現したいし

私の好きに囲まれて生きることが

幸せだと思う


そして皆に好きな自分で生きて欲しい!


そう思って

JFを実践してます😊


 

 

グラサンハートInstagram

JFニスタの自撮り盛り&JFトーク!

 

グラサンハートラジオ

不定期更新!

 

 

 


ファッション(その他・全般)ランキング


Naomi