こんばんはお月様

 

お久しぶりです。JFニスタのNatsumiです虹

 

 

下矢印このブログを開いたからには絶対に読んで欲しい記事&動画がです!

 

 

AIさんの魂のJFレッスン with JFニスタ

 

を目の当たりにした私たち。

 

 

この炎、消すつもりじゃないよね???

 

 

ということで、本日からJFニスタそれぞれによる、

 

「なぜ、今JFなの?」

 

をインスタライブで配信していくことにしました!!

 

 

第一回目は、私、JFニスタNatsumiです。

 

↓クリックで再生できるので、ご覧いただけたら嬉しいですピンクハート

 

AIさんとニスタズの配信を見て、

最初に思ったのは気づき

 

 

うわー、私、ぜっっんぜん望めてないし、

 

望みの先にいる自分が見えてないびっくり

 

そして、

 

ベストバージョンの私なら当たり前にやってること

言い訳しまくって、ほとんどやれていないじゃーん!

 

と、思い知る。

 

  • 現在地を知る(うん、このままじゃ気分良くない)
  • 望みを知る(みんなが自分とファッションと仲良しで、だからこそお互いの輝きを讃えるカラフルで楽しい世界)
  • じゃ、大好きなJFで私は何をしたいのかな?
 
そんなことをお話しさせていただきましたエプロンスター
 

 

自分の好き!に真っ直ぐに

 

 
今日、どんなふうにお話ししようかなって思っていた時、
 
実家の母から、じいちゃんの写真が送られてきて手紙
 
 
齢85のじいちゃんびっくりマーク
 
なんでこの暑さの中、
こんなに楽しそうで、幸せそうにできるの??
 
子供たち、孫たち、ひ孫たちの喜ぶ顔を見るのが幸せだもんでハート
 
と、自分の育てた野菜をみんなが嬉しそうに食べて、
 
日々を生きるエネルギーになったら良い
 
じいちゃんのその真っ直ぐな望みの前では、
 
  • もう歳だし、とか
  • 足腰も痛いし、とか
  • この前まで入院してたし、とかとか
 
そういう、好きなことヘ向かう制限とか、言い訳とかが一切ないんですよねーーーおねがい
 
 
人のために無理をして何かするのが良い、とかそういうことではなくて。
(それ、むしろ危ないやつ)
 
自分のド直球の望みへの、
ド直球な行動力
 
連日、そんな場面を目撃したら。
 
私、グダグダ話しちゃって分かりにくいかもしれないしショボーン
 
とか、頭真っ白になっちゃったら恥ずかしいしガーン
 
とか、言ってる場合じゃいじゃんね。
 
Fashion your soul, color the world.
 
ありがとうございました。

 

Natsumi

 

グラサンハートInstagram

JFニスタの自撮り&JFトーク

 

グラサンハートラジオ

不定期更新!