こんにちは!Yukiです。



JF、全部やってみたらどうなる??

お客様のおうちで、

お客様のワードローブを使って

渾身コーデ組んでみたら

明日から使えるコーデが出来ること間違いなしスター




ということで、新企画キラキラ



JFコンプリートパッケージ



略してJFコンパケ



今日はお客様のお家にアサミと訪問流れ星




スタイリング中爆笑




色んなお洋服を実際に触らせていただきながら

沢山お話ししましたルンルン



リアルってええなぁラブ




「このパンツもう少し着回したいんですよね・・」



そんなお悩みに、その場で組み合わせて

試着いただいたりラブ


「明日、この服で会社いきます!」と 



色んな組み合わせに

驚いたり

笑顔が弾けたりキラキラキラキラ





お仕事での服装の制限や

色んなお話しを聞かせていただいて


M様の魅力に沢山ふれることができましたラブラブ



ここから毎週、JFガッツリ

ワークも入れて

進めて行きますラブラブ




お知らせ



明日4/8 17:15頃から

アサミとインスタライブやります!!



・コンプリートパッケージ、

どんな企画なのか?


・このあと何やるの?


・Day1どんな感じだった?



色々お話しします爆笑