Instagramライブ



こんにちは!Yukiですイエローハート


今日は、大阪ラボに向けて
ユミさんとリハーサルしてましたイエローハーツイエローハーツ


自分軸の、キーワードを決めて、
そのキーワードをどんな服で表すか
その場にあるアイテムで、
着せ替えしていくのですが、



結論:楽しすぎた爆笑





ユミさんのキーワード

ドラマティック・信念・情熱



Yukiの キーワード

生命力・極み・カラフル




これに何合わせよう!?
どんな服を主役にしよう!?


お人形の着せ替えじゃなくて、
自分のキーワードを唱えながらの着せ替えは



まさに、
自分のためのコーデを
自分で決める瞬間キラキラキラキラキラキラ



し・か・も!



迷ったらその場で
アドバイスがギュンっと飛んできて
より、自分の軸を深められるキラキラ



今日は仕事帰りに実施しましたが
1週間の疲れがぶっ飛びました!!



心の底からゾクゾクワクワク
元気になるピンクハート



これ、次は
エキサイティング・フライデー
金曜夜のイベントにするのも楽しそうラブ



大阪ラボはあと一席です!
ぜひ、この楽しさ
味わいに来てくださいルンルン