こんばんは。Natsumiです。

 

 

こうありたいと望むわたしに

 

ファッションを通して

今、この瞬間からなっていく

 

 

JF(自分軸ファッション)を

お届けすべく活動している、JFニスタです。

 

 

↓JFニスタについてはコチラ↓

 

 

前回のブログ(→☆☆☆)に引き続き、

今日も先日のインスタライブのハイライトを

お届けしたいと思います。

 

 

が、その前に

 

 

ニスタのメディア発信総監督、

えりこ視点で切り取ったダイジェスト版も

是非ご覧ください!

 

 

主役はアイテムにあらず、自分軸にありよだれ

 

 

 

↓ダイジェスト版【JFのツボ&今後の野望】↓

 

↓全編版:下画像クリックでご覧いただけます↓

 

 

 

 

  コンサルで実感!JFのツボ

 

LINEコンサルは、2週間という短期間ですが、

 

試着にしても、選ぶ服が変わってきた

(R様)

 

など、自分で手を動かすことによる変化を

 

お客様にも体感していただけたことで、改めて

自分軸✖️ファッションの力を実感しました。

 

 

  • 本音が望むベストバージョンのわたしは?
  • そのわたしは、どんなエネルギーを発してる?
  • その時、どんな衣装をまとっているだろう?

 

 

ファッションアイテムだけでもない

 

内面だけをひたすら整えるでもない

 

内面とファッションの両面から

アプローチするJF

 

(by アサミ)

 

 

今年は、昨年よりももっと多くの方に、

もっともっと楽しんでいただけるよう、

私たちも進化していきたいと思います。

 

 

 

  これから育てます!野望のタネ

 

現在、コンサルをはじめ各メニュー

の内容を再検討しております。

 

準備が整い次第、お知らせさせて

いただきますので、もう少々

お待ちくださいませ。

 

 

そんな流れの中にあって、今回の配信では

 

 

ニスタ4人のそれぞれの

2024年の野望の種

 

 

を発表させていただきました。

 

香緒里

  • 自分という存在が、エネルギーで伝わるような表現がしたい
  • 本質の自分を極める(見えないところにあることこそ本質で、最初にあるもの、というカタカムナの教えに共感している。JFともリンクしていると感じるし、その観点からも何かを伝えていきたい)
  • その表現が誰かに「伝わった!」という体験が得られたら最高スタースタースター

Naomi

  • 自分にとって「愛があるもの」を見極め、愛に忠実に生きる(最近、愛が無いものに違和感を感じることを発見したから)
  • まずは!JFニスタ間に流れている愛をもっと際立たせて外に出し、広げていく
  • 自分の汁を出したいし、人の汁も引き出したいよだれ
 
ここ最近、ニスタの発信でよく聞かれる、
「汁」って何よ?!笑い
ということですが、言語化が難しいのですが、
 
その人にしか出せない、出汁とでも言いますか。
 
そのことについて考えたり、行動するとき、
心の中でニマニマor ソワソワ
してしまうトピックかなダーツ
 
解説を読んでいただけるとピンときて
いただけそうなので、唐突ですが紹介させてくださいピンクハート
 
 

 

Natsumi
  • 自分の言葉で伝える(JFに関しては、日常から自分軸のカケラ集めが得意なので、そんなコツもお伝えしたい)
  • お茶会など、リアルな場でJFの楽しさを伝えたい
 

 

アサミ

  • 自分に対して付けてきた「私には〇〇が足りない」という余分な価値観を削いでいく
  • 自分の本当の形を掘り起こして、輝く
  • コンサルなどで、お客様の魅力を発掘するプロセスに関わる機会を増やしたいラブ
 
※ニスタの活動をしていて感じるのが、
誰かのイメージ集を見る時や、
その人がイメージ集について話す様子を見る時、
 
その方がベストバージョンで輝く姿が
アサミにはもう見えているかのよう
だということびっくりスター
 
一人では掘り下げるのに時間がかかる、
自分軸の深い部分まで、
アサミとなら潜っていける
と断言できます!!
 
きっと、役者としてさまざまな役や、
自分に向き合ってきたアサミだからこそ
なせる技なんだろうなと、
 
このエピソードを聞いて思いました。
 
 

 

 

 

  まとめ

 

これまでの活動で得られた
さまざまな経験や、
再確認したJFの魅力を力におねがい
 
 
どんな形になるにせよ、
 
自分軸✖️ファッションで世界を
カラフルにすべく
 
活動していきたいと
再認識しております。
 
 
「汁」の話に絡めてまとめますと気づき
 
自分の汁を知る(by香緒里
 
その汁を惜しむことなく出す
 
他人の汁も味わう(讃える)
 
世界が美味しくなるハート
 
 
かな???
 
 
 
お読みくださり、ありがとうございました。
 

 

グラサンハートInstagram

JFニスタの自撮り盛りだくさん!

 

グラサンハートラジオ

毎週水曜日更新!

 

グラサンハートYouTube

動くJFニスタも要チェック!

 

グラサンハートtwitter

つぶやきます

 

 


ファッション(その他・全般)ランキング