新たな年、2024年が始まりましたね。


昨年お世話になった皆さま、

ありがとうございました。


本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

「わたし」という存在

 

「わたし」の中にある魂のカケラ

 

それらをファッションを使って

表現していくことで、

 

 

ベストバージョンの自分として生きていく

 

 

そんなことを叶えるための強力なツール

になってくれるJFラブ

 

 

今年は、もっともっと濃く広く

お伝えしていくべく!!

 

 

連日連夜、意見を交わしています。

 

 

ということで気づき

 

久しぶりにインスタライブを行いますスマホ

 

 

本日 1月21日(日) 19:30〜

JFニスタのインスタ(@jf_nista

アカウントより配信!

 

 

昨年、JFコンサルや各自のサービスなどの

活動を通して感じたことや、

 

今後の野望などピンクハート

 

お話しさせていただければと思います。

 

 

お読みくださり、ありがとうございました。

 

 

 

グラサンハートInstagram

JFニスタの自撮り盛りだくさん!

 

グラサンハートラジオ

毎週水曜日更新!

 

グラサンハートYouTube

動くJFニスタも要チェック!

 

グラサンハートtwitter

つぶやきます

 

 


ファッション(その他・全般)ランキング