こんにちわ


JFニスタのNaomiです


先月まで自撮りコミュニティ

ジドリBarに参加していました



突然ですが

SNSなどの自撮りに影響されて

購買欲が高まる

そんな経験ありませんか?

(TVショッピングか!)


私も最初は

自撮りコミュニティに参加したら

影響されて新しい物を購入してしまうかなと

考えていました

それはそれでワクワク


その人の思いを込めたコーデ

何も感じないはずはなく


でも素敵にしてくれる

物に執着ではなく

想いから出ているエネルギー

に共鳴✨


遊び心堪らん😎

カラーがお似合い🩷


私もそれが欲しい

ではなく

私もそうなりたい


私は参加していた2週間で

クローゼットから何着か手放したり

長年愛用している物に

新しいエネルギーを吹き込んだりしました



8年もののサロペットと20年?前のターコイズのネックレス

顔が怖いのはご愛嬌


最新じゃなくても

みんなと同じじゃなくても

私がなりたい私に

なればいい


なりたい姿は違っても

前に進もうとする

想いは一緒


だから

影響されないわけがない!


自撮りコミュニティに参加して

私が手にした物は

新しいアイテムではなく

エネルギーの塊でした💎




そう、絶対進化してる!


ジドリBar

最終週に突入しています

沢山のエネルギーが渦巻いて

どんな変化が起きているんだろう


考えるだけでワクワク


終了後のお話も

ブログにてお伝えしたいと思います💕



グラサンハートInstagram

JFニスタの自撮り盛りだくさん!

 

グラサンハートラジオ

毎週水曜日更新!

 

グラサンハートYouTube

動くJFニスタも要チェック!

 

グラサンハートtwitter

つぶやきます

 

Naomi