こんにちわ


JFニスタのNaomiです


先月まで自撮りコミュニティ

ジドリBarに参加していました


自撮りコミュニティでは

投稿した自撮りに

簡単なコメントを入れていたわけですが…


それぞれのなりたい姿

ライフスタイルが

鮮明になってきている🤔


そこで

オーナー レイコさんが

イメージ集を共有してみませんか?

と提案✨


イメージ集の作り方はこちら


そして皆さん

シャシャシャー(擬音下手か)と

イメージ集共有


その皆さんのイメージ集に

生きた言葉を置いていく

JFニスタ アスカさん


モノトーンコーデなのにカラフルを感じる神々しいアスカ氏


その言葉の後


イメージ集作成時に

自分のなりたい姿について

色々感じられたからなのか


アスカさんの言葉で

明確になったのか


覚醒✨


そう言っても過言ではない状況に


私ちょっとイメージ集の辺り

出遅れてしまいまして💦


わーっ、すごいことになってると

傍観者みたいになっていたので

余計実感しました

とりあえず自分のイメージ集を見直しました


イメージ集作りって

なりたいイメージも固まるし

キラキラとかワクワクとか

良いエネルギーに向かうし

楽しい作業ではあります


しかし

こんなに効果がはっきりと現れるなんて!


正直驚きました



今回の自撮りコミュニティ参加により

たくさんの方に

自撮りやイメージ集作り

JFメソッドを実践してもらいたいなと

思った気付きでした💕


 

グラサンハートInstagram

JFニスタの自撮り盛りだくさん!

 

グラサンハートラジオ

毎週水曜日更新!

 

グラサンハートYouTube

動くJFニスタも要チェック!

 

グラサンハートtwitter

つぶやきます

 

 Naomi