こんにちわ

JFニスタのNaomiです


先月まで自撮りコミュニティ

ジドリBarに参加していました


皆さんは自撮りをすることに

抵抗はありませんか?


時間が…

鏡が…


さあ自撮りをしましょう!

と言われても

難しいですよね


だから私達も

自撮りコミュニティでは

最初は見てもらうだけでもいい


なんて思っていました


しかし良い意味で思っていたのと違う😆

JFメソッダーさんもそうじゃない方も

自撮り投稿しまーす💕

な感じで躊躇なく始まった

ジドリBar


最初っから自撮りが飛び交う

そして

素敵な自撮りが投稿されると

もっともっとと

自撮り方法のアドバイスも飛び交う


こちらも紹介されました


何度かトライしてみたら

出来ました!


ではなく、

次の投稿ですぐに改善されてる


っていうか

方法のアドバイスだったのに

写真の質だけじゃない

本人が昨日よりも 

素敵になってる🤩


この良き波に乗ってしまうと🏄

もう自撮りのハードルって何?状態


比較コーデの投稿も増え

こっちが好き、あっちも素敵


帽子でワクワク増加!


自分を見つめる時間が増え

素敵な仲間に影響され

いつものコーデを冒険したくなる


冒険したコーデは

ご近所散歩だって楽しくしてしまう!


この2週間は自撮りの可能性を

実感できた時間でした😊


 

グラサンハートInstagram

JFニスタの自撮り盛りだくさん!

 

グラサンハートラジオ

毎週水曜日更新!

 

グラサンハートYouTube

動くJFニスタも要チェック!

 

グラサンハートtwitter

つぶやきます

 



Naomi