こんにちわ

JFニスタのNaomiです

 

先月まで自撮りコミュニティ

ジドリBarに参加していました

 

 

 

 

 

さてさて

JFメソッドでは

自撮りを推奨しています

 

 

自分を俯瞰して見る…

 

誰かに見てもらう必要はありません

 

1人でコツコツと自撮りを行い

自分の変化を感じる

大正解です🙆‍♀️

もちろん出来る方も沢山います!

 

でも私は難しかった…

自撮りの自分が苦手とか

時間がないとか

色々理由を上げるんです

 

人に見てもらいたいわけじゃない

でも1人だと言い訳して自撮りをしなくなる

 

自撮りの効果は知っているのに!

 

現在行われている自撮りコミュニティ

様々な理由から発足しましたが

自撮りを楽しんでもらう場

となっております

 

で、自撮りコミュニティって何なの?

撮影した自撮りをコメント付きで投稿

それだけです

 

コンサルではありません

今日のコーデの意味合いのコメントと

その自撮り

 

それだけが

コミュニティにエネルギーの渦を巻き起こします

 

私の個人的な話ですが

今年の夏は忙しかった🏄

少しキャパオーバー

夏だぜヤッホイな感じでは

ありませんでした

 

こんな時って

自撮りどころか

コーデさえも疎かになる可能性大

 

しかし

この時期に自撮りコミュニティに

参加することにより

忙しい夏の自撮りを

完成させることができました👏

 

しーかーし

自撮りしなきゃ、投稿しなきゃ

じゃないんです!

 

始まる時からワクワク

 

初投稿。嬉しさ溢れてるわ

 

私の予感は的中🎯

投稿される自撮り

投稿した自撮りに対する

愛あるコメント

 

この

愛溢れる空間

変化し合う空間

ワクワクしないわけがない

 

そのワクワクは日常生活にも

浸透します

 

白目を剥くほど疲れていた朝

もう緑とかしか浮かばない

でもコミュニティのおかげか

私には常にワクワクがある

 

だから自撮りする!

 

 

疲れた時はレオパードになりがち

 

新しい自分のスタートライン

日常をカラフルにする

 

人によって存在意義は様々

 

それも含めて

自撮りコミュニティを

やって良かった

と大きい声で言える!

 

これは自信を持ってお伝え出来ます💕

 

 

グラサンハートInstagram

JFニスタの自撮り盛りだくさん!

 

グラサンハートラジオ

毎週水曜日更新!

 

グラサンハートYouTube

動くJFニスタも要チェック!

 

グラサンハートtwitter

つぶやきます

 

 

Naomi