こんばんは、香緒里です。

 

個人ブログに書きましたが

 

今週末

9/2(土)10:00~17:00

 

横浜市金沢区のブランチ横浜南部市場にて

NANBU BASEの

マルシェに出店しますニコニコ

 

 

詳細はこちら↓↓

 

 

今回私はカタカムナで氏名(使命)読み解きも同時に行いますが、

 

テーマは「自分を知る」。

 

 

 

 

JFメソッドを知らない方にも気軽にJFメソッドに触れていただき

 

「ファッションから自分を知る」

 

を体感していただきたいな、と思っていますアップ

 

 

 

 

マルシェに出店すること自体はじめてで

いろんなことが未知ですが

 

 

この経験を楽しみたいと思っていますおねがい

 

 

 

前日の9/1(金)には

JFNISTAのインスタアカウントから

マルシェご案内のインスタライブをしようと思っておりますので

 

 

お時間ありましたらそちらもご視聴くださいませ飛び出すハート

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

香緒里

 

 

 

グラサンハートInstagram

JFニスタの自撮り盛りだくさん!

 

グラサンハートラジオ

毎週水曜日更新!

 

グラサンハートYouTube

動くJFニスタも要チェック!

 

グラサンハートtwitter

つぶやきます

 

 


ファッション(その他・全般)ランキング