こんにちわ


JFニスタのNaomiです。


先日から始まりました

ジドリBar


ご参加していただいている皆様ありがとうございます


素敵なBARにふらっと立ち寄り

1人で雰囲気を楽しむ🍸

誰かと会話を弾ませる

癒しのためにボッーとする


そんな空間をイメージした

自撮りコミュニティ


16日に皆様の自己紹介を終了し

オーナー レイコの自撮り投稿

から始まりました♪






お客様は最初は見るだけでもOK

なんて思っていましたが…


バンバン投稿される自撮り

コミュニティ内で交わされる会話


思ってたのと違う😳


いい意味で❤️


18日、わずが3日で

自分の自撮りでも投稿しようと

コメントを記入していた時に

どんどん流れる会話を目撃


半月後、1か月後に

この未来を予想していましたが

まさか3日で!


しかもその会話には

愛しかない🫶


ジドリBarには今

愛に溢れたエネルギーの渦が

巻き起こっております✨


これからジドリBar参加者が

開始3日で興奮した話をラジオで

紹介したり(近日公開)


ブログでもエネルギーの渦を

ピックアップして

お届けしたいと思います♪


お読みいただき

ありがとうございました


Naomi


 

グラサンハートInstagram

JFニスタの自撮り盛りだくさん!

 

グラサンハートラジオ

毎週水曜日更新!

 

グラサンハートYouTube

動くJFニスタも要チェック!

 

グラサンハートtwitter

つぶやきます