こんにちは!
Natsumiですキラキラ

 

 

皆さまからファッションに関する

お悩みをお寄せいただき、

 

JFニスタがインスタライブで

回答させていただいた、

 

\JFお悩み相談/
 

全5回にわたってお送りさせて

いただきましたが、いかがでしたでしょうか?

 

 

全配信アーカイブ中

 

序章:過去のニスタのお悩みに回答!→☆☆☆

第1回:初級編〜JFではこう考える!→☆☆☆

第2回:中級編〜JFではこう装う!→☆☆☆

第3回:上級編〜メソッダーさんのお悩み→☆☆☆

最終回:自撮りがイマイチと感じる時→☆☆☆

 

  必見!お悩み相談ダイジェスト

 

 

各回、出演したニスタそれぞれによる

渾身の回答だったのですが、

 

 

いかんせん長くなってしまって笑い泣き

 

 

そこで!このブログでも各回の内容を

分かりやすくまとめていこうと

思っていたところ、なんと・・・

 

 

 

Yukiゆいぴによって

 

ダイジェスト動画が

作られておりました!!!

 

第一弾は、中級編のコチラのお悩み下矢印

 

【↓画像クリックですぐ再生↓】

 

  • ニスタも唸った神回答を厳選!
  • すぐに試せる具体的アドバイス
  • 再生時間は約5分

 

 

 

ちなみに・・・ダイジェスト動画で

述べられている回答だけを先に

書くのであれば、以下の通りなのですがスター

 

 

 

それってどうやるの???

 

なんでそれが大事なの??

 

 

そんなヒントが動画にはギュっと

詰まっておりますので、

ぜひご覧くださいハート

 

 

5分でわかる!似合う服研究 は

下の画像をクリックで再生できます!

 

 

 

  コチラもおすすめ

 

ヘアスタイルやメイクも

ファッションの一部鏡口紅

 

 

いきなり洋服を新調するのはちょっと怖い。

でも、なんかスイッチを切り替えたい!

 

そんな時は、ヘアスタイルやメイクを

変えるのもとってもオススメ!

 

 

小さい面積だからとあなどることなかれピンクハート

 

知っているようで知らない

メイクの知識に目からウロコダイヤモンド

 

JFニスタ いずみによる

メイク連載をお見逃しなく目

 

 

image

 

これまでの記事を一気読み下差し

 

 



 

本日もお読みくださり、ありがとうございました。

 

 

 

グラサンハートInstagram

JFニスタの自撮り盛りだくさん!

 

グラサンハートラジオ

毎週水曜日更新!

 

グラサンハートYouTube

動くJFニスタも要チェック!

 

グラサンハートtwitter

つぶやきます

 

 


ファッション(その他・全般)ランキング