こんにちは!
Natsumiです。

 

 

皆さまからファッションに関する

お悩みをお寄せいただき、

 

JFニスタがインスタライブで

回答させていただいた、

 

\JFお悩み相談/

 

これまでの配信

 

序章:過去のニスタのお悩みに回答!→☆☆☆

第1回:初級編〜JFではこう考える!→☆☆☆

第2回:中級編〜JFではこう装う!→☆☆☆

第3回:上級編〜メソッダーさんのお悩み→☆☆☆

 

 

皆さまからのお悩みにお答えする中で、

 

改めてJFニスタ一人一人が

自分自身やJFと向き合い

 

様々なことに気づかせていただいた

数週間。

 

本当にありがとうございました。

 

と、感謝の気持ちで締めくくらせて

いただいた企画でした。

 

の、ハズでしたが!


 

一件、回答から漏れてしまった

ご相談がありました。

 

大変申し訳ございませんでした。

 

 

そこで!!!

 

 

お悩み一点集中!

スペシャルライブ配信

 

日時:8月15日 AM10:00~

場所:インスタ @jf_nista

出演:あやこ(@ayakos.jfnista

   レイコ(@reiko_jfs

   Natsumi(@natsumi_1559) 

 

 

 

自撮りを続けていただいている

からこそのお悩みですよねおねがい

 

 

出演するニスタ以外からも

目からウロコのアドバイスが

たくさん届いておりますドレス

 

 

私たちが目撃してきたことや

経験してきたこと

それら全ての引き出しから

 

 

お話しをさせていただければと

思います。

 

 

配信が遅くなってしまって

大変申し訳ございませんが、

 

アーカイブにも残りますので

ぜひ楽しみにお待ちいただけ

ましたらと思います。

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 

 

 

グラサンハートInstagram

JFニスタの自撮り盛りだくさん!

 

グラサンハートラジオ

毎週水曜日更新!

 

グラサンハートYouTube

動くJFニスタも要チェック!

 

グラサンハートtwitter

つぶやきます

 

 


ファッション(その他・全般)ランキング