こんばんはウインク

JFニスタのいずみですスター




本連載は今夜で最終回です!あとがきとして、今の気持ちをつづらせてくださいにっこり




まず連載を思いついた時、いくつか不安がよぎりましたあせる



わたしは特別メイクが上手いわけではないし

コスメを大量に持ってるわけでもない

そもそも質問くるかな??滝汗




ですがこれがいわゆる思考の声だということは、JFメソッドを実践しているのでわかります。




で、心を静かにすると思い出したんです。



わたしが好きなのはシンプルでも『わたしはこう在りたい』という意図があるメイクだと恋の矢




色味のあるリップを塗る、まつ毛を上げる

些細なことで見え方がガラリと変わる。




わたしは毎日小さな変化を感じさせてくれるメイクが楽しくて好きなのです目がハート




写真で登場したコスメは全てリアルな愛用品です飛び出すハート



どうすれば良いかではなく、どう在りたいかを 大切にしてメイクをすれば必ずその人魅力が前に立ってきます。



『こう在りたい』という気持ちを叶えてくれるためにコスメやメイクテクニックはあるのですウインク




ご紹介した中で、少しでも『やってみようかな』と思っていただけるものがあればうれしいですドキドキ



メイクのことを文章で表現するのはむずかしく、伝わりづらい部分もあったかと思います。



次にJF的メイクをみなさんにお伝えする機会には、よりわかりやすく伝えられるような形を考えていきたいと思っています立ち上がる



本連載にあたり、他のニスタには質問や感想を寄せてもらったり、告知をしてもらったりとたくさん支えてもらいました!! 感謝✖️♾️



そしてここまでお読みいただいた皆さま、ほんとうにありがとうございましたスター



 

グラサンハートInstagram

JFニスタの自撮り盛りだくさん!

 

グラサンハートラジオ

毎週水曜日更新!

 

グラサンハートYouTube

動くJFニスタも要チェック!

 

グラサンハートtwitter

つぶやきます

 

 


ファッション(その他・全般)ランキング