こんばんは〜

JFニスタのいずみですスター




今日は趣向を変えて

ニスタのメイク分析をやっていきます立ち上がる




登場してくれるのはアートディレクターのゆいです飛び出すハート







いつもファッションとリンクしたメイクで

まさに存在がアート目がハートキューン



どんなポイントがあるのでしょうかウインク




パーツのバランスは

アイメイクとリップの強さが同じくらいなので女性らしく華やかな雰囲気となっています。

補足ひらめき電球メイクは目元、チーク、リップの強弱でテイストが変わりますとてもわかりやすい記事を見つけたのでシェアしますダウン

 

https://maquia.hpplus.jp/makeup/news/85249/



もうひとつ特徴的なのはノーファンデでベースメイクがかなり軽いことです。




これだけ凝った華やかなアイメイク、リップメイクでベースメイクも盛ってしまうとトゥーマッチになってしまいそうですが




軽やかなベースメイクにすることで彼女のフレッシュさ、エネルギッシュさが見ている人に伝わってくると思います。



彼女の場合、もともと目や唇が大きくて印象的。自分の顔立ちがハマるバランスを選択しているところがさすがだなと思いますラブラブ



コントラストがついたメイクはモード感も出るのでアーティストにぴったりです

補足ひらめき電球コントラストが強いメイクはモード寄り、弱いメイクは親しみやすい好感度寄りになりますドキドキ




『自分はこう在りたい』というのがはっきり伝ってくるメイクにはやっぱり心を動かされますね!!




お読みいただきありがとうございました音譜




次回は連載最終回で、本連載のあとがきにしたいと思いますうさぎのぬいぐるみ



 

グラサンハートInstagram

JFニスタの自撮り盛りだくさん!

 

グラサンハートラジオ

毎週水曜日更新!

 

グラサンハートYouTube

動くJFニスタも要チェック!

 

グラサンハートtwitter

つぶやきます

 

 


ファッション(その他・全般)ランキング