シルバーウィーク暇すぎるので久しぶりにブログでも書こうと思います(ノ∀`)



翌日がADVENTURE千秋楽ということで仕事を休んで東京に前日入りしました
早くついても暇だなと思っていたのですが調べたら東京でもうまるちゃんカフェがΣ(´□`;)
大阪でもやってるのですが一緒に行く人がいないので行くつもりなかったんですよね…
前日物販参加後のねみぎさんと一緒にうまるちゃんカフェに行ってきました*\(^o^)/*




海老名ちゃんゲットならず…!



うまるちゃんカフェを出た後はサイタスさんと莉音さんと合流して飲みに行きました(ノ´∀`*)
前夜祭前&うまるちゃんカフェで2杯飲み物飲んでしまったのでビール1杯だけしか飲まなかったです(・´ー・`)


前夜祭はいつもの通りGVに行こうとしていたのですがあいにくの貸し切り(´;ω;)
伊集院め…!


ということで別のコスプレ居酒屋に行きました
グリグリやらシャカシャカやらなんだかすごいところでしたね



人生初ロシアンルーレット((((;゚Д゚))))
一回目はカラシ入りを食べてしまい鼻が痛かったです(*´’Д’):;*.’:;カハッ
二回目はセーフでしたけどね(´◉◞౪◟◉)


22時半頃だったかな?解散してホテルに向かいました


9月19日ADVENTURE当日に続きます