みなさんコンバンハー(´∀`∩
ツイッターでなぜかみんなに男だと思われてるナシコです
黙ってたほうが面白いのであえて言いませんけどね(* ̄∇ ̄*)フッ
セクハラしてる人達にはちゃんと性別明かしてるんで問題ないです!多分…




そういえば先週FLIGHTの当落結果が発表されましたね
私の結果は
大阪初日→〇
大阪2日目→✖
横浜→〇
でした!


大阪いらないから北九州行きたいです(TωT)ウルウル
北九州というか福岡!
会いたい人がいるのだ( `・ω・´ )
なんで北九州申し込まなかったのか(´Д`)ハァ…
一般狙うか考え中です…




あと3月7日が誕生日だったのでバースデーCDが届きましたヽ(´▽`)ノ

そうそうFFCで仙台に行ったときユージンさんが誕生日だからと牛たんをご馳走してくれたんですよ(´;ω;`)
ありがとうございました!
ω<*)o))



2週間遅れでしたねー
シチュエーションは武士系女子でしたよ
まんま翼さんで翼さんに言われてるみたいで嬉しかったです(*´ω`*)



土曜日にゲマズに行ったら






フロムゲーマーズが奈々さんでした\( ˆoˆ )/
4月15日から袋が奈々さんのショッパーになるみたいで楽しみです!



それでは!
変態ではない常識人なナシコでした(*^-^*)ノ~~マタネー