ジョンフンのお誕生日会にお花を贈って盛り上げ隊 | ジョンフンに~どっぷり^^☆ 

ジョンフンのお誕生日会にお花を贈って盛り上げ隊

みんな〜〜
ことしもあとわずかとなりました〜〜
やり残したことはないかな?

せやった〜〜
お花を贈りたかったんや〜〜^_^
なんて方はいませんか? 爆

ジョンフンのセンパ会場入り口に
飾ってくれます〜〜

今年と同じ会場です〜〜


守り隊はジョンフンのイベントには
どこへでもかけつけて  お花を贈って 盛り上げ隊という  隊則に則り   そんなんあったんか? 笑
今回も お花作戦します〜

駆けつけられるみなさんはもちろん

今は無理〜〜行きたいけど  グッと我慢の子〜〜っていうみなさん

どうも 番組が気に入らないから〜〜行かな〜〜い〜なんて方も   ^_^

お花を贈りましょうねー

締め切りは1月5日

参加費は1000円
もしたくさん集まりましたら
ささやかなソンムルも  買いたいと
思います〜〜

よろしく〜〜

質問は
こちらまで

funifunimamoritai@yahoo.co.jp