最近のジョンフンは | ジョンフンに~どっぷり^^☆ 

最近のジョンフンは


ジョンフンのデートの番組をちらりと見ました〜〜

お相手は若いけど落ち着いた女の子ですね〜〜^ ^

最近のジョンフンを見て
感じることは

ジョンも  普通に男だったと
言うことで

多分普通に若い女の子や
ナイスバディーな女の子が好きだと
思う〜〜ってこと^ ^

前は  ジョンの隣には
ウォニとか
たくましい男性がいるのが
シックリきていて〜〜  【個人的見解^ ^】
中性的な 感じがして
どこかあやうくて







透明感があって〜〜

今が濁っているってことではないよ〜〜笑

ヨジャとのからみが
想像できなくて〜〜^ ^



それが
いつのまにか
立派な男になって〜〜
ファンにも優しく接してくれるようになって〜〜

アコースティックライブなんか
やれるような大人に
なったのです〜〜

感慨深いよね〜〜



守り隊では
アコースティックライブ  三会場に
お花を贈り隊と思います^ ^


まだまだ  受け付けています

ぜひ参加してね〜〜




行けない会場にも  お花を贈って  盛り上げていきましょう^ ^