ジョンフン リリイベ盛り上げ作戦 | ジョンフンに~どっぷり^^☆ 

ジョンフン リリイベ盛り上げ作戦


みんな〜〜久しぶりに長〜〜い
記事を書いて
アップしようとしたら〜〜消えた〜〜笑

気をとりなおして手短に書き直したよ〜〜^ ^

浜名湖トワも終わり  ←短い‼️
次のイベントは

今〜夢のように君が〜発売記念イベントです〜〜

このタイトルの〜
〜   に   妙に親近感を抱く私〜〜^ ^

ジョンフンを守り隊は〜〜
ジョンフンのライブ  イベント会場を盛り上げ   明るくする為に
お花を贈っています〜〜


今回も   参加できる人  お留守番のみんなも  一緒にお花を贈ろうね〜〜










浜名湖は〜〜
帰る日の朝入った温泉が素晴らしかった〜〜鰻も美味しかった〜〜
ジョンフンも   可愛かった〜〜
浜名湖も綺麗だった〜〜


でもって   浜ちゃんはいたのかい?



シリウスさん   写真お借りしています〜〜
                                             ⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️
こんなとこに〜〜居たんかい‼️




今回のツーショは〜〜
夫婦漫才みたいな〜〜妙な ポーズになりました〜笑い


シリウスさん写真お借りしています〜〜https://www.instagram.com/kjhsirius0120/

このジョンフンカッコいいー
半分隠してた方が いいかも〜〜殴る蹴る