実家で迎えた誕生日 食生活見直しあらたに | おひとりさまライフ 保護猫ちゃんと一緒

おひとりさまライフ 保護猫ちゃんと一緒

田舎の父親同居介護の2年を終え、父から引き継いだ保護猫ちゃんとの田舎生活 母弟父をみとった自分の生活の整理をぼちぼち

誕生日が過ぎてしまった(;´・ω・)

大人になってから、初実家で誕生日。もちろん、何にもないけどね~ 

 

実家生活も1年以上たち、父との同居生活のストレス解消がすべてお菓子にむき

からだはぶよぶよ、許容数値の50㌔をはるかに超え、54㌔定着したもよう。。。

 

誕生日をきっかけとして、これは、何とかしないと、

と、ウォーキング開始するも、翌日から大雨。。。今日も雨・・・・

家でスクワットしつつ、ちょっとお尻に筋肉痛、これは効いてるとおもって頑張る~

 

ハシビロマイクさんの記事でも、触発され、私もやんなくちゃ!って。

http://ameblo.jp/mike-sullivan/entry-12264406797.html

 

 

はてなブログで、どたばた、書いてます^^

http://www.jennyjp.win/