自分で物を作って売っている皆さん | ~ Line ~ の オリジナルジュエリー 製作日記

~ Line ~ の オリジナルジュエリー 製作日記

長野県駒ヶ根市で宝石、貴金属の製造、修理、加工、販売、買取をしています。もちろん一般のお客様のご来店もお待ちしています。
30年・・50年後に良かったと思って頂けるようなものを作っていきたいです。

 

僕も物作りをして生業としています。

 

そればかりではないけど・・・

 

で・・僕の周りにも物作りをして売っている人が多いです

 

でも・・

 

僕が偉そうに上から言うつもりは無いですが

 

自分の仕事をアピールするときに

 

「ん~~~おしいな・・・もったいない・・・」

 

と感じる投稿やアピールが多い

 

必ずしも僕が正しいかどうかは皆さんの受け取り方次第ですが

 

僕も、独立して10年

 

色々な失敗を繰り返してなんとかやっています

 

これまでにはお金の間違った使い方

 

間違ったアピールの仕方

 

そんなことを経て今に至ります。

 

そんな経験を教えてあげたい

 

うちに来てくれたお客様や仲良い人にだけ教えたいです。