飯田市 ハーレーダビッドソン | ~ Line ~ の オリジナルジュエリー 製作日記

~ Line ~ の オリジナルジュエリー 製作日記

長野県駒ヶ根市で宝石、貴金属の製造、修理、加工、販売、買取をしています。もちろん一般のお客様のご来店もお待ちしています。
30年・・50年後に良かったと思って頂けるようなものを作っていきたいです。

image


先日、飯田市のハーレーダビッドソン(フクザワオート)さんで

オリジナルドッグタグを作ろう!

という企画に講師として行ってきました。

過去形で申し訳御座いません。

今回、事前のアピールや宣伝をしていない事に深く反省しています。


店舗も新しく改装されて、新しいアイテムやなども豊富です。

昨年はWAXを削りリングやペンダント作成をしました。

ほとんどの方が慣れない、そして失敗が許されないこともあり

少し緊張されたでしょうか

その様子がこちら

photo:01


photo:02




また呼んで頂ければ、新しい事やお客さんの要望にお応えできるよう
工夫していきたいと思います。

いつも感じる事は、オーナー福澤さんとお客さんがアットホームな雰囲気であること

当店でもこんなお客さんに喜んで頂けるような企画をしていきたいです。

当日、お仕事の後・・また寒い中お集まり頂きありがとうございました。

また企画して頂きました福澤さん、ありがとうございました。




また、お近くの企業様やイベントのご要望ありましたらご相談下さい。