飯田市 | ~ Line ~ の オリジナルジュエリー 製作日記

~ Line ~ の オリジナルジュエリー 製作日記

長野県駒ヶ根市で宝石、貴金属の製造、修理、加工、販売、買取をしています。もちろん一般のお客様のご来店もお待ちしています。
30年・・50年後に良かったと思って頂けるようなものを作っていきたいです。

遅れましたが

昨日は午後、飯田市へ色々な用事で行って来ました

まず、昨年からの「職人村」でお世話になっている

ハナブサレザーファクトリーの木下さんの所へ

$~ Line ~ の オリジナルジュエリー 製作日記

すいませんお借りしました
普段、写真を撮るというクセがないのでこれからはバシバシ撮っていこうと思います。

木下さんの「革」に対する知識と想い、そして情熱・・・

それを本職としている人は流石ですね

同じ職人として勉強になります。

良いと思うところは自分にも取り入れていこうと思いました

僕の持っている、貴金属に対する知識をお客様にどんどん知っていただきたいです。

そして飯田市でも松本市や駒ヶ根市で行われているような

クラフト展のようなイベントが出来るんじゃないかな?

と感じるような仲間がどんどん僕の周りに増えてきています

間違いなく飯田市でも近い将来、大きくて楽しいイベントが出来上がると信じています。


そして飯田市をあちこちと案内して頂いた

ハイログの松澤さん、カメラマンです。

$~ Line ~ の オリジナルジュエリー 製作日記

昨日、あれだけあちこち行って、撮ったショットはこれだけ・・・
いかんな・・・

夜遅くまで案内や色々とお付き合い頂き、感謝しています。

松澤さんも一言では言い表せないステキなお方です。

一回お会いしただけでは分からないかもしれませんが

飯田方面でカメラマンをお探しの方は是非、ハイログの松澤さんをご指名ください。




飯田市でお会いできた方々、充実した時間が過ごせました

ありがとうございました、またお世話様になります。





今年は色々なイベントで忙しくなりそうです。