伊那市イベント! | ~ Line ~ の オリジナルジュエリー 製作日記

~ Line ~ の オリジナルジュエリー 製作日記

長野県駒ヶ根市で宝石、貴金属の製造、修理、加工、販売、買取をしています。もちろん一般のお客様のご来店もお待ちしています。
30年・・50年後に良かったと思って頂けるようなものを作っていきたいです。

$~ Line ~ の オリジナルジュエリー 製作日記


今回の内容は・・・


①バレンタインスイーツ販売、チョコレートファウンテンでチョコまみれ( ̄▽+ ̄*)

②バレンタイン特別 バスボム手作り体験

③可愛くお洒落に ネイル体験

④楽しく好きな色を塗ってなぜか笑顔になっちゃう ぬり絵セラピー体験

⑤プロの診断うけちゃえます 肌質診断  あ”~結果が怖い怖い(笑)

⑥話しちゃうだけで楽になっちゃう カウンセリング

⑦リンパの流れを快調にしちゃえー リンパセラピー体験

⑧なんていう気持ち良いんだろう・・・ ハンドマッサージ

⑨これは最高、一度体験したらやめられない ボディーセラピー体験

⑩痛みの少ない足マッサージ。眠ってしまいなよ!! リフレクソロジー体験

⑪駒ヶ根 ジュエリーファクトリー ライン 職人の木下氏によるプチ体験&物販

⑫出ましたCHAZZ CAFE 美味し~ぃ軽食&ドリンク販売

⑬CHAZZのもう一つの顔 TW Designから小物等の物販



こんな感じの内容の盛り沢山のイベント(* ̄Oノ ̄*)


今回はバレンタイン前に行いますので、プレゼントをゲットしに来ても良し


自分へのバレンタインプレゼントに気持ち良い体験しても良し


手作りのプレゼントを作るも良し


冷やかしにくるのも良し・・・僕が相手します。。。笑




最近つまんないな~って思ってる方、



是非来てみて下さい!!


きっと新しい体験が出来るはずですよアップ




詳細は以下の通りです。

日付  2月4日(土曜日) 5日(日曜日)

時間  11:00~18:00

場所  「CHAZZ CAFE」
    伊那市日影287-4 日影郵便局の目の前になります

問合せ先 0265-98-7036(CHAZZ CAFE)