感謝の気持ちでいっぱいです。 | ~ Line ~ の オリジナルジュエリー 製作日記

~ Line ~ の オリジナルジュエリー 製作日記

長野県駒ヶ根市で宝石、貴金属の製造、修理、加工、販売、買取をしています。もちろん一般のお客様のご来店もお待ちしています。
30年・・50年後に良かったと思って頂けるようなものを作っていきたいです。

今年一年間、色々な方にお世話になりました。

ありがとうございます。

また十人十色なご注文を頂きましたお客様

ありがとうございました。

お陰様で、仕事の幅も広がり、商品の種類も増え

ついでに僕の腕も少し上がったように思います。

これも色々な細かい注文を頂けたお客様のお陰です。

本当にありがとうございました。

来年もさらにハイレベルな商品をご紹介できるよう努力していきたいです。

僕自身もさらにパワーアップして頑張りますので

来年からも宜しくお願い致します。








$~ Line ~ の オリジナルジュエリー 製作日記






31日から5日までお休みさせて頂きますが
その間にご来店希望の方は、電話もしくはメールを下さい。