木目金 つづき | ~ Line ~ の オリジナルジュエリー 製作日記

~ Line ~ の オリジナルジュエリー 製作日記

長野県駒ヶ根市で宝石、貴金属の製造、修理、加工、販売、買取をしています。もちろん一般のお客様のご来店もお待ちしています。
30年・・50年後に良かったと思って頂けるようなものを作っていきたいです。

一号は思うような木目が出なかったので
ちょっと削ってみました。

贅沢ですが
削る事によって、木目がハッキリ出てきます
しかし・・・
あまり削らない方がいいかなと・・個人的には感じます。

いかがでしょうか?

3号、4号作品も作りました。

もうちょっと違う木目の作り方もあり
そちらを試してみました
リングの内側にも木目が出来るような制作方法です。

4号は女性用にと思い、幅も細く一般的に多いサイズで作りました

是非ご来店頂き、現物を見て頂きたい商品です。

宜しくお願い致します。

$~ Line ~ の オリジナルジュエリー 製作日記

$~ Line ~ の オリジナルジュエリー 製作日記