こんにちはいっしーです!




美味しいものを食べまくりの毎日を
送っております。


たまには、おしゃれな所で!


{784B0E9C-DE34-43CA-914D-3D66C4EE57BB:01}


シカ肉ですが、柔らかくて臭みが無く
かなり食べやすかったです*\(^o^)/*ジビエ最高



すすきののスローダウン という お店です!
是非!ジンとお肉のお店です!









そんな私、いっしーこと 石井祐里ですが




実は2月20日をもちまして
ジェイフラッグを卒業致します!






ご報告がギリギリになってしまい
直接お伝えできないお客様もいます、、、


申し訳ございません(>_<)(>_<)





ジェイフラッグからは卒業することに
なりますが、自分が本当に挑戦して続けて
いきたいと思えることをもっともっと追求して
いくために、このような選択をいたしました!


ジェイフラッグでは約2年、沢山のことを
勉強し経験できて本当に良かったと思っています。




これからは更に、素敵な女性になれるように
お仕事を通してこれからも成長していけたらなと
思っています!



{E2D22D56-68E4-45B6-8A1B-009FBCC8A500:01}



ジェイフラッグを利用してくださる皆様、
そしてブログを見てくださった皆様、


いままで本当にありがとうございました!!!






もしかしたらどこかでまたお会いする方も
出てくるかも知れませんが、その時はまた
気軽にお声がけくださいね(^_^)




ジェイフラッグで出会ったみなさんは
しっかりお名前も顔も覚えていますよ!

(これには自分でもびっくりしています笑)





そして、これからも愛すべきジェイフラッグを
どうぞ宜しくお願い致します!




{38871710-147F-466B-82E8-1D118D5105D0:01}



石井祐里